Order

Price 価格表

目安としての価格は以下のように設定されております。

 大きさ 価格 おもな用途 
 B5(18*26cm)  \7000-  インテリア、ネームプレートなど
 A4(20*30cm)  \8000-  インテリア、看板など
 A3(30*42cm)  \13000-  メニュー、看板、ウェルカムボードなど
 A2(42*60cm) \25000-  メニュー、看板、ウェディングボードなど
すべてボード厚さは0.5cmまたは2.5cm

●チョークアートの絵の量や文字数によって、ボード大きさにかかわらず価格が変わってきます。お見積りはデザイン画完成時にさせていただきます。
●価格は予告なく変更されることがあります。
●このほかの大きさのボードをご希望の方はご相談ください。対応可能です。
●使用素材はオイルパステルです。

<オプション>
●ボードに、お客様自身で日替わりメニューなどをお書きするスペースを作ることも可能です。ご相談ください。その場合、ホルベインの「チョークマーカー白」を1本オプションでお付けすることもできます。。

<注意事項>
●最終的にスプレー加工するので、絵が消えたりはがれたりすることはありません。しかし、雨や衝撃、鋭利なものに弱いため、設置場所を十分ご検討ください。
●作品には、著作権のため「(c)Sayaka」と入れさせていただきます。ご了承ください。

How to order ご注文の流れ

お客様のヒアリング

東京近郊であれば、現地に伺ってお客様のご要望を一つ一つお伺いします。
ネット注文については、基本的にメールでのやりとりになります。
まずはをください。
リンクが作動しない方は、saaayas.chalkart@live.jpまで。

デザイン画の作成

原寸大の紙に描いたデザイン画を郵送でお送りします。

 デザイン画OK 

気に入っていただけたら…
Sayakaもうれしいです。
デザイン画を修正したい

お客様自身で修正を入れるか、要望を書き足して、FAXか郵送してください。
再度デザイン画を作成いたします。 
 
 
 

見積り・成約・お支払い

デザイン画よりお見積りをし、成約となります。
代金のお支払は、先払いとさせていただきます。
銀行振り込みまたは現金書留をご利用いただけます。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。

制作

お振込確認後、納期のご連絡を差し上げ、制作に入ります。
時期によっては仕上がりまで数週間いただくことになりますので、時間に余裕をもってご依頼ください。

納品

仕上がり後、こちらから連絡をさしあげます。(連絡手段は主にメール)
着払いの郵送か、直接のお届け(東京近郊の場合)のどちらかになります。

Attention 商品のキャンセル・返品のついて

一作一作オーダーメイドで制作しております。
支払いの段階で成約とみなし、それ以降のキャンセルや変更はお断りさせていただいております。

原則として、商品の返品についてもいたしかねます。
ご了承くださいませ。


inserted by FC2 system